『生』と『死』について語る会

いろんな経験があり価値観がある

自分は特別ではないと認識していた

けど

自分は特別でもあり、特別なのは自分だけではない

みんなが特別だった

みんながスペシャル

誰一人同じ人生は歩んでいない

自分の当たり前は全然みんなの当たり前じゃない

みんなの当たり前は全然自分には当たり前じゃない

親子の話があった。

壮絶だった

自分は同じ経験してないから、もし同じ経験したらどういう感情が芽生えてどういう行動をしたのだろう?

絶対に分からない

誰かの人生は全て尊敬する

もちろん自分の人生もです😊

みんなすごいなー

自分もすごいなー

もっともっとみんなの経験、価値観を聴いていたかった

自分の経験、価値観を話したかった

素晴らしい企画だと思う

言語障害も手足の障害も

特別ではないけど特別

人生はホントに面白いと思います

思い切り泣くのも気持ちいい