2018年のFaceBook

 

5/29の夕方、春日井市民病院に緊急入院!
あの日から今日で1年、過ぎてみればあっという間

入院してまもなく、仲間にもらった似顔絵✨

大人になって初めて声だして泣いた夜😢

1年前の夜、友達と飲む約束をして、昨夜果たせた

ただっちは生きている

ただっちとして生きている

1年前の夜は救急病棟の天井見ながら色んな覚悟をしてた

でもこうして自分を保ちながら新しい感覚をプラスして変わらずただっちとして生きている

毎日色々ある。けど感謝しかない😆

 

 

一年後2019年のFaceBook

昨日、2度目の脳梗塞に倒れて2年が経ちました。すっかり忘れてました😀

皆様のたくさんの応援に励まされ、リハビリも継続して、おかげさまで毎日笑顔で過ごしています☺️

病の意味は良いように解釈してます(*^^*)

同じ経験したご夫婦の友達もできました。みな、前向きな素敵な人たちばかりです😆

人生は面白いです😆🎵🎵苦難があって乗り越えるから人生は楽しい😃💕

そしてやっぱり友達は大好き🍀😌🍀いつもありがとうございます(*´∀`)