❰見直して良かった話❱

スマホがなんとなく不調だったので機種交換しにDOCOMOショップへ。

ボクはデビューからずっとDOCOMOユーザー。

他のキャリアの接客は知らないけどDOCOMOの店員さんの接客は、なかなか凄い。質問して分からなかった時の対応からの提案、ヒアリング能力、昨日の担当さんは大満足でした。

おかげでスマホが新しくなったのに料金プランは安くなって

しかも‼️

アマゾンprimeとディズニーデラックスの

一年間視聴無料🆓がついてきました😍

ギガライト⚡️

ディズニーデラックスで観たい映画やテレビシリーズがたくさんあって、加入を考えていたから超ラッキー😆💕

スターウォーズはハン・ソロやローグワンなどスピンオフはもちろん、クローンウォーズや反乱者たちやマンダロリアン❗️全て無料‼️

ディズニーもピクサーもマーベルも‼️

あ〰️全然時間が足りない😩

楽しすぎ‼️

入院中なら良かった(笑)

入院する病院、フリーWi-Fi必須です🎵

というわけで、スマホ買い換えただけで

とても幸せなただっちでした😍