突然の連絡をいただき、すぐに会いに行きました

 
ご病気?
 
いえ
 
事故?
 
いえ。
 
 
って、ま、さ、か
 
 
ご自分で自らガーン
 
 
仕事で色々大変だったみたい
 
だけど!
 
ダメだろ!
 
残された奥さんはずっと自分を責めるんだよ
 
自分が悪くなくても
 
自分を責めるんだよ!
 
辛かったえーん
 
よりも腹が立ってプンプン
 
オレだって死にたいと何度も思った
 
早く楽になりたいと思った
 
でもさ、楽になれるのは自分だけで
 
残された人はその後の人生、ずっと苦しむんだよ
 
酷いよ
 
オレは許さない!絶対に許さない!
 
 
そして教えてあげるよ
 
自ら命を絶っても終わらない
 
自ら命を断とうと思ったきっかけが起こり始めた時期に戻ってまた再度
 
同じ経験をしなければならない
 
それをクリアしなければ次に行けない仕組み
 
ずっとループする
 
逃げられない
 
だから逃げちゃダメ!!