笑い話ですんだので戒めで投稿(笑)

昨日春日井市民病院に救急車で搬送されました!

自宅の階段を昇る途中でバランスを崩して、後ろ向きに頭から転げ落ちて😵

景色はストップモーションに😵

1回転して仰向けに倒れ込みました。

手と後頭部に痛みあり😅

立てない

どーする?

頭打ってるし

意識しっかりしてるし大事イヤだけど

どーせ立てない💦

救急車🏥🚑️呼んで!

分かった❗️

家内は至って冷静に対応

あっという間に救急車到着

ご近所さんがワンサカ集まってきて恥ずかしかったー(^^;)ゞ

検査も一通りやって、一日何事もなかったので、

自分への戒めで投稿(笑)

終活、急がなきゃと改めて思いました💦

10月31日、誕生日でたくさんのお祝いを頂いたけど、

会いたいけどなんか会えなくなっててモヤモヤしてた友達からLINEでお祝いのスタンプが届きました。

感動‼️めちゃくちゃ嬉しかった🎵

これも終活💕

みんな悔いなく‼️

悔いなく生きるのも一人では不可能なんだよなー

ただっちはフルオープンだけど、なかなか会えない人もいる😢

もう今世では無理なのかなー

それを縁というのだろうけど(笑)