月曜の午前中は治療で行ってるリハビリ病院で理学療法士さんのリハビリ✨

理学療法士のN君はとても勉強熱心

色んな技術を学びに自腹で長野や東京に勉強しに行ってます✨

病院に同じ志の仲間がたくさんいるみたいで

切磋琢磨しながら高めあってる⤴️☺️

素晴らしい環境のリハビリ病院です(*^^*)

今日はずっと取り組んでる「揺れる」リハビリの進化版にトライ🎵

これまでの後ろから支えるではなくて、

向かい合ってハグラブラブするようなカチチで目を閉じて揺れます☺️



最初はガチガチでバランス取れなかったけど
「ボクを信じてカラダを預けてください」ってラブ

ホントに力抜いて身を委ねると、簡単にバランスが取れるようになりました。

シンクロです(*^^*)

人と人の同期🎵

信じて委ねる😊🍀

出会ってから約一年半、N君ホントにたのもしくなった❗️

そういえば、彼女もできて新車も買って仕事も充実していて毎日が楽しくて仕方ないってラブ

このリハビリ、若い女の子に修得して、オジさんで練習してくれないかな?

って冗談言ったら、軽く突き放されてチューちょっとバランス崩されました⤴️⤵️🌀😵