今月末で退院してから2年。

退院してからずっと通っていた通所リハビリを

今月末に卒業します爆笑

卒業といってもリハビリが終わったわけではなく、治ったわけでもありません。

一番の理由は、通っても毎回ほとんど自主トレで、週に2回通っていたけど、理学療法士さんの施術が受けれるのは月に一回、20分だけで、それならば通うのが色々無駄に思えて来たからです。


理学療法士さんもスタッフさんも良い方ばかりで会えなくなるのは寂しいのですけどえーん

まあ、遊びに行きます☺️

二年間頑張ってここまで歩けるようになりました☺️




まだまだ頑張ります☺️

一歩一歩に色んな感情が溢れます

病気、後遺症、やっぱり!悔しいです

悲しいです

けど、やっぱり伝えたいのは「ありがとう😆💕✨」