夏バテ吹っ飛ばせ〰️😆
ガッツリ肉🍖食お〰️❤️

「いきなり!」よりも「やっぱり」ステーキ✨

「やっぱりステーキ」池下にできたってことで、普段はランチタイム大混雑だけど盆休みで比較的空いてるだろうと狙って行ったら12:00待ち時間ゼロで座れました‼️



肉でかーい⤴️☺️富士山の溶岩石でできてるプレートはレアのお肉があっという間にウェルダンになっちゃって、激レア好きのボクはチト不満😬



食べざかりの男のコたくさんいたら、ライスとサラダ、スープ食べ放題のココの方が、かなりガッツリ食べれて回転寿司よりコスパいいかも🥩🍚🥩🍚🥩🍚🥩🍚

もちろん座って食べれまーす😃
テーブル席でタレも種類がいっぱいです(*^^*)