【目標】
 
毎週月曜日と木曜日の午後から
リハビリに通っています
 
3カ月毎に現状を確認して3カ月後の
目標を担当の介護士さんと打ち合わせします
 
3カ月後にどうなっていたいですか?
 
うーん難しい質問だー
 
5年後こうなっていたいって目標なら現実味のある目標をイメージできるけど、そのために今どうする?しか考えられないし、ひたすらそれをやり続けている
 
効果はすぐ出ないのは分かっているから、基本的にほっといて欲しいのが本音、性格。
 
だけど担当さんの本気で良くなって欲しい、一緒にガンバローの気持ちが伝わって来るから
今ただっちが考えてる事、悩んでる事、全部伝えてみた
 
そしたら「良かった。安心しました(^.^)
でももっと伝えて欲しいし、教えて欲しいな
目標達成した時、一緒に喜べたら嬉しいでしょ😆
 
うーん、素晴らしいマネージャー
 
目標は自分のためにだけじゃなく共有できると
もっともっと頑張れる法則✨⤴️😃