こんにちはNovember!イチョウ

ヨッピトヌマはふたりとも
稽古・本番がぶつかり合ってます。
だから更新が遅くなっ
(たなんて言い訳はしません鳥ナイフとフォーク


どうも!
ヨッピトヌマのヌマ担当の長沼です。


あっという間に11月!!
まだハロウィン企画のこと
ブログに書いてもいないのに!

てことで
去る10月28日(日)にやってみた
ヨッピトヌマのハロウィン企画の
振り返りを書いてこうと思います宇宙人くんUMAくん


同日にヨッピトヌマTwitterでずっと
ほぼリアルタイムで「なう」を呟いてたので
なにをしてたのかは
Twitter(☟☟)みるのが
一番わかりやすそな気がする。
※よっぴちゃんがモーメントつくってくれた!
※ありがとう!おばけ


ブログは議事録的な感じで('ω')だの。

 


さてさてさ!

ハロウィンハロウィン
もう字面だけで楽しそうな「ハロウィン」ハロウィン
「ハロ」が導入で
「ウィン」の部分で持ち上げる
不思議な言葉、ハロウィン。


ヨッピトヌマでもなにか、
ハロウィン的なことが
出来たらいいなーって思っていたけど
ただ仮装するのってなんか味気ない!
仮装って服とか装飾とかするだけじゃん!
「仮装」には「ながら」が必要だとおもった。


だので
【ヨッピトヌマ2018年秋の陣】は
●何かしら被る等の仮装をする
●カラオケにいく
●アカペラカラオケで
  90点以上取れるまで帰れませぬ!に挑戦する

※「アカペラカラオケで90点以上取れるまで帰れませぬ!」とは※
ミュージック音量0の状態で
マイクだけONにし、DAMの精密採点で
表示されるあのバー下矢印

を見ながら・感じながら歌って
90点以上取れるまで(極力)帰らない
ていうやつですおばけキラキラ


過酷な戦いになるかもしれないこの企画に
お時間をくださったのはこのおふたり!


稲葉幸平くん(ちょふ)!
(美少女やん……くちびる


劇団Mの池田景ちゃん!
(不審者やん……くちびるくちびる
 

アカペラカラオケ、
割と苦痛で厳しい戦いとなりました恐竜くん


が!!!!!


おふたりの類稀なる包容力もあり
すっっっげく楽しい時間を
過ごせました、、!

ほんとにほんとに、
ありがとうございました!!!ハートハートハート


(当日のヨッピとヌマ下矢印




はしゃいだ!!!!!!ピザプリンチーズ





また季節ごとになにかしら
やったりしたり、したいなーー!
って思っているので
お付き合い頂けますと嬉しいですハロウィンキラキラ


そろそろ、よっぴちゃんの
ダイエット企画の続報も
お届けしますシャンパン


おたのしみにーーー!!!


--------------------------------------------

NEXT 『 よっぴちゃんダイエット企画(続報!) 』

--------------------------------------------





流れ星近日の公演情報(ぬま)流れ星
11月24日(土)~25日(日)
最新旧型機クロックアップ・サイリックス
ver19 revision1『上下左右』

作・演出 川原武浩


カメラ日時

11月24日㈯13時/19時半

       25日㈰14時/19時半


カメラ場所

湾岸劇場博多扇貝

(福岡サンパレス内)


カメラ料金

前売:2000円/当日2300円

高校生以下:1500円

※要予約・要学生証提示


カメラご予約

https://www.quartet-online.net/ticket/jyougesayu1901



こちらもぜひ!

よろしくお願いします唇



ではまた!ぬまでしたバイバイ