ヨッピトヌマのヨッピ担当、よっぴちゃん。


周囲から
「痩せたらいいのに」
「痩せたらもっと可愛くなりそう」
「今のままでも可愛いよ!」
「でも痩せたよっぴも見てみたい」
と常々言われていたよっぴちゃん。



ついに
ついについに



ダイエット企画を始動します拍手ハート


ヨッピトヌマはふわっと
次回公演の計画を練ってこねて
こねくり回していて
その次回公演に向けての
ダイエット企画ですグラサンハート


約1年くらいかけて行う
長期企画なので
過剰なダイエット注意ではなくて
ゆっくり徐々に
無理なくよっぴちゃんのペースで
減量していくのんびり企画。


まだまだ先は長いので
最初は月イチのペースで、
よっぴちゃんの減量報告を
行っていこうと思います。


前の月からどのくらい痩せたの?
どんなダイエットをしてるの?
気をつけてることは?
体調の変化はある?


などなどなど
よっぴちゃん'sトークを交えながら
更新していくので
まあなんか…やってんな…くらいに
思ってもらえると嬉しみ唇ハート




食欲と戦う
孤高の戦士よっぴちゃんの
ダイエット企画、
第1回目の更新は進捗報告カギ


いまのよっぴちゃんの
ダイエット進捗は……………





- 4.0kg!





よっぴちゃん頑張ってる!
ただ無理はしないで!


引き続き、よっぴちゃんの
ダイエットについて
経過を追いかけていこうと思いますOK



1年後のよっぴちゃんが
楽しみ!!!!!結婚指輪義理チョコ



続報をお楽しみに拍手 


--------------------------------------------

NEXT 『 未定! 』

--------------------------------------------