こんにちはカナヘイうさぎ
雲ひとつない天気で風もなく、気持ちいいです。
ですが、やっぱり肌寒いですねショックなうさぎ

先日、とあるラジオで『おかしい屋さんの、うちの子オーダークッキー』というものを知り、ぽちっと注文。
先程届きました。
仕上がりはこんな感じ。




んっ??って感じでしたが、お砂糖で描くんだから、忠実にっていうのは難しいのでしょうね。
隙間から臭いがするようで、クンクンしてました(笑)



そして...









これ、サンドイッチなんですが、凄くないですか?

インスタ映えするサンドイッチで有名な『ポタスタ』さんのサンドイッチです。

ポタスタ


1枚目写真より
左上、ツナひじき
右上、明太ポテト
左下、スクランブルエッグ
右下、パンプキン

この他に、サンドイッチには珍しい具材で、里芋のサンドイッチを買いました。(こちらは写真映え悪かったので撮りませんでしたが、意外や意外、一番美味しかったです。)

レタスが凄いですよね。1つで結構お腹にたまりましたつながるうさぎ