恒例のランチ | yokoのブログ

yokoのブログ

不妊治療→子宮内膜症手術→不妊治療再開の日記です

彼の誕生日が4月22日ということで、それにかこつけ、さすがに当日は‥と思い、23日にランチに誘った。彼は嬉しそうでもなく「いいですよー」とさらりと返事をする。

実はこの返事の裏に行きたくないのかなと思ってしまう言い方をされるのがショックを受ける。

23日、予定の14時をこえ、行くころにはもう15時近かった。さすがに我慢しきれずにもう行こっかなと言ってしまうほど。

結局一緒に行くドキドキいつもビドフランスに行くんだけど、正直場所はどこだっていい。彼とランチ出来るなら。

やっぱり緊張するなラブラブドキドキとはまた違うけど、やっぱり女の子らしく気が利いてると思われたいものだ。

彼は結構一方的に話す。自分の今までの人生のこととか事細かに。yoppinnさんにだけしか言わない話なんですけど‥と急に言われてもしかして異動先のこと??と思い、ドキドキする。

そしたら全然違う話だった。正直話しててもめちゃめちゃ面白いなドキドキ気が合うなドキドキとは思えないけど、こんなかわいいイケメンと周りからデートしてるように見られるのが優越感なのかな。

あと何回行けるだろ‥。今まで通り週1で行けるといいな。