気になる‥ | yokoのブログ

yokoのブログ

不妊治療→子宮内膜症手術→不妊治療再開の日記です

妊娠判定日2日前。

この時期を迎えるのも3回目音譜ことわざに3度目の正直とあるように、本当にそうなってもらいたいもの。

さすがに、体調の変化に過敏に反応しなくはなったものの、

体調は問題なし。胸のハリもなし。気持ち悪さもなし。おりものもなし。

ただ身体が熱いだけ。

全くないわけではないけど、以前あったお腹の張りは今回ない。


話は変わって、今日は縁あって東海高校のカヅラカタ歌劇団(主に高校生の演劇部)を見てきたよ。正直学芸会レベルかと思ってたらかなり本格的。男子校だからもちろん、演者は全員男子。
「ロミオとジュリエット」をやってたんだけど、歌や振り付けはプロに近いね。
思春期の高校生が恥ずかしげもなく演劇出来るってのがスゴイ合格
キスシーンが3回ほどあったけど、その度に観客はクスクス笑ってた。
だって男子同士だもんね。

その後たまたま行ったカフェがめちゃ良かった。takemokuというカフェ。





ヘルシーで小鉢が何種類かついてておいしかった。キノコのクリームスープも、キノコの味が濃厚で美味しかった。