おはようございますニコニコ


毎日ブログに書きたいことがたくさんあるのに、時間が全然足りない笑い泣き

みんなどうやって書いているんだろう?

隙間時間と言いつつ、隙間時間にやりたいことが多過ぎてまだ見つけられないガーン

ゆっくり自分のペース見つけていきたい!!


今日は食材の買い出しに行きたいところ。

あとカルディを久しぶりに覗きに行きたいなぁルンルン

行くと余計な買い物しちゃうのは分かってるんだけど…

特に今はバレンタインコーナーが充実しちゃってるもんだから良くない笑

でも心の保養になるからお邪魔しようグラサン


火曜日は幼稚園で運動のお教室がある日なんだけど、今日はなんとお休みだったらしい!

危ないところだった滝汗

のんびりお迎えに行くつもりだったから、危うく電話が鳴っちゃうところでしたアセアセ


さて、まずは大量の洗濯物と戦って早く行ってこようくるくるチュー