こんにちは😃
 
 
最近は、大好きだった
韓国料理🇰🇷が美味しいと思えず
日本食🇯🇵ばかり求めています🥺💕
 
 
つい先日
韓国人🇰🇷のお友達と
”お勉強会”
(と、言うなのしゃべくりデザートタイム⏰)
をしたのですが
その前に、ちょっと腹ごしらえ❤️
と、言う事で
 
🔍#명동맛집
で、たまたま見つけた
ラーメン🍜屋さん🥳
決め手は
\\食欲をそそるビジュアル//
でした!❤️
 
 
 ~ 麺点 ~ 
※NAVERからお借りしました
 
 
こちらのお店は
オーナーさんがお一人でされてる模様!
店内はカウンターのみで
10席程しかなかったです!
この日のランチタイムは
ほぼ満席🈵
 
ここでも食券スタイルだったのですが
わたし達が注文した
醤油ラーメン2杯で
ちょうどsold outとなりました😂
 
 
それでは
食欲をそそるビジュアルを
ご覧ください!❤️
 
 
 

 
めちゃくちゃ美味しそう🧡
じゃないですか?🥺
 
お味の方は、正直
あまり期待してなかったのですが←
 
なんと!
ビジュアル以上の美味しさ!
🤤❤️🤤❤️🤤❤️
 
スープは胡椒がきいていて
チャーシューも煮卵もメンマも
麺の硬さも全て美味でした!🥺
 
 
わたし、ラーメンと言えば
ゴテゴテのコッテリ派なので
醤油ラーメン🍜って
自分から食べたいと思った事なくて!
 
でも、ここの醤油ラーメン🍜は
本当に美味しかったです!❤️
お友達はスープまで綺麗に完食!笑
 
お値段も8,000wなら
納得です!👌
 
また直ぐにでも食べたいです🤤
(実は既に食べに行く約束をしたので
また近々行ってきます!爆)
 
 
🎀お店情報🎀
ではでは👋みなさん
今日も素敵な1日をお過ごし下さい💕
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!❤️