おはようございます😃


最近!!毎日

腹痛に襲われています!!💩

そのせいで

予定を変更してもらったり

학원に行けなかったり...🤯

みなさんに迷惑掛けまくってます....



でも、原因は分かってるんです!

ストレス以外

考えられません!!爆

🔥🔥🔥🔥🔥



※今日のブログは長めです!

言葉遣いや

表現が悪い部分があるので

気分を害された方が見えたら

ごめんなさい🙇🏻‍♀️









最近のジミー👦🏻🇰🇷とわたし👩🏻🇯🇵

上手くはいってませんでした!💔










むしろ!!

破局を迎えておりました🤗


4月末ぐらいに←え

(曖昧な記憶←)


悲しいとかよりも、スッキリ!💩

ずっとモヤモヤしてたし

別れは常に考えていたし

でもこの歳で

3年も付き合ってきたしな...

結婚願望があまりないジミーだけど

もう少し待ってみようか!☹️


もー付き合いも長いし

一緒に住んだら

少しは考えが変わってくれるかな?

なんて...


いろいろ勝手に期待してしまい

そこで変化がなかったら

もう区切りをつけよう!✊


って決めて

今回韓国🇰🇷に来ました!✈️

(今となってはとんだフライングよね)



ジミーも、その為に

引っ越しをしてくれてたから

快く迎えてくれたんだと思ってた!😇



韓国🇰🇷に来てから

いろいろあったけど

もう少し信じてみようか!

って

何度も自分に言い聞かせながら

過ごした数ヶ月。

(その間、何回お友達にお世話になった事か)


でも、どんだけ一緒に過ごしても

やっぱりジミーの気持ちは

変わる訳もなく

なんなら、どんどん

悪い方向に向かってました。笑



わたしが韓国🇰🇷に住みだす前から

バス釣り🎣にハマり

わたしが来てからも

週末は毎週釣り三昧。


更に平日も仕事終わって帰って来て

一緒にご飯を食べては釣り🎣に出かけ

帰ってくるのは夜中の12時過ぎ。

一緒に行く相手は実兄(既婚者)

なんです!



結婚して数年経ってる夫婦なら

まだしも

(それでも嫌だけど)

結婚もしてなけりゃ

(約束もしてないよ)

遠距離を終えて久々に会えて

ラブラブ❤️期のハズなのに🤷🏻‍♀️



家でひとり皿洗いしながら

え?わたしって

家政婦なの?そうなの?

ってなりましたよね。爆



ある金曜日の夜の出来事。

家でご飯を食べて、また釣り🎣に

出掛けるジミー。


ジミーの家って

未だに鍵🔑が必要なんです。


その日、その必要な鍵🔑は

置いて出かけたので

そこまで遅くはならないだろう!

と、取り敢えず帰りを待つ事に。



ところが.........





2時......





3時......






全然帰ってこない。



わたしもジミーの楽しみのひとつを

邪魔しちゃいけないと思ってたのと

流石にね?空気読めるよね?

って言う期待から

わざわざ連絡しなかったんです。



だって

鍵🔑をもって行かない

わたしは、起きて待ってる

もしくは電話で起こされる


それぐらい分かりませんか?

気にしませんか?



なのに結局帰って来たのは

朝方4時頃!😤

(わたしもから連絡しろよ!って話なんですけど

なんだか意地張ってできなかったんですよね。←)



流石に腹が立って💢

帰ってきたジミーに怒りをぶつけました。



👩🏻釣りしてる間、わたしが待ってる事

思い浮かばなかったの?

鍵を持って行かないって事は

起きてなきゃいけないでしょ?



👦🏻yochiponが電話して来なかったのが

悪いんじゃない?何時に帰ってくるか

聞けばよくない?

いい子ぶって電話してこなかったの?


は?マヂうぜぇー!

この後にも言い合いましたが

まぁ話にならない事。🤷🏻‍♀️



この頃から、PMSが本当に酷くて

更に、韓国語で言いたい事も

ちゃんと言えない自分にも

イラついてたし

モヤモヤする気持ちで

物に当たるようになりました!爆

(PMSの原因はジミー1本なんですけど)



その後、わたしが少し下手に出て


👩🏻週末の1日ぐらいは

一緒に過ごしてくれない?

彼氏が居るのに週末ひとりって

結構寂しいよ。


👦🏻分かった!自分もちょっと

やり過ぎた。ごめん。


って仲直りはした物の

時すでに遅し!

言われた言葉達は、もう既に!!

わたしの脳裏にインプット!!

未だに根に持ってます!😇

忘れません!爆



その後も週一で釣り🎣に出掛け

釣り🎣が関わると

ジミ友もビックリするぐらい

自己中になるんです。

(このお話はまたの機会に!)



てか、あの時

わたしが電話📲しなかったから悪い!

って言われたけど

ムカついたから、それからは

気にせず電話してやろう!

ってなって

ジミーが釣り🎣に出掛ける時

毎回電話📲してやりました。


👩🏻何時に帰ってくる?


👦🏻うーん、お昼かな?


とか言って

結局帰ってくるのは夕方!🌆



は?結局わたしが電話しても

同じじゃない?🤷🏻‍♀️

ってなりましたよね。



また、とある日は

お兄さん・ジミー・わたしで

ランチ🍴に行く約束を

していたんですが

直前で熱が出て

身体が怠くなったわたし。

38°ぐらいありました。🤒

(原因は100%ストレス!だと思う)


なので、申し訳なかったけど

わたしだけお断りしました...


お兄さんとジミーは2人で出掛け

その後、また釣り🎣に。


一応、一緒に住んでる彼女が

体調崩してるんだけど

お構いなしの様子で夜に帰宅。爆

なんか悲しくなりましたよね。



わたしは、今まで離れてた分

お互いに会いたかっただろうし

我慢してきた分

週末は一緒に出掛けたり

仲良く生活出来ると思ってたけど

ジミーは逆にその自由な生活に

慣れてしまっていた様子!😇


わたしが韓国🇰🇷に来る前は


👦🏻平日は忙しくて

何にもしてあげれないけど

その分、週末は何処か出掛けよう!


なんて言ってくれてたけど

いざ一緒に住み出したら

別に一緒にいたいとか

思わなかったみたいですね。


👦🏻yochiponとは、毎日一緒にいるから

週末は釣り🎣に行くんだよ!


👦🏻yochiponが行きたい所

言わないからだよ〜!!

(え?だから釣りに行くの?またわたしのせい?

あなたは、わたしとどこか行きたい!

とか思わないの?ってね)


と、言われた事もありました。



まぁ、その理由は最近になって

分かったんですけどね。


あ!浮気とかじゃないですよ!

ジミーの本心。

今更言うなよ!💢ってなりました。

アラサーの3年なんだと思ってるの?

もうすぐアラフォーだよ?

ってね。爆



まだまだネタはあります!

ブログには書いて来なかった

ジミーネタが沢山!🤷🏻‍♀️



つづく