おはようございます🌞
 
 
今日は
▷DEWYCEL◁
(デュイセル)
さんから頂いた商品の
ブログモニターレポ最終回です!
 
 
前回・前々回の記事
 アイプラスクリーム 
こちら、傷ついた肌細胞を再生し
お肌のバリア壁を強化して
健康なお肌に導いてくれる
高栄養クリームとの事!
 
 
アイクリームとうたわれていますが
なんと!!このように👇
目元だけではなく
お顔全体にも使って頂ける
そうです!
 
 
 
主な成分として
鎮静効果のあるエーデルワイス
お肌のバリア機能を強化する
マデカソサイト
潤い・弾力・ツヤを与えてくれる
シアバター・天然シードオイル
が含まれているそう!
 
そして、こちらも敏感肌の方にも
安心してお使い頂ける
パラペン・ベンジンアルコール等
8種類の有害物質FREE!!
 
 
 

それでは

実際に使ってみましょう~💨💨💨

 

 

こちらも、シカプラスクリーム同様

リラックス効果のありそうな

優しい香がふわ〜んと!🌼

 


クリームの方は、塗り心地のよい

軽いテクスチャーでした!👏

 

 またまた早く使いた過ぎて

写真は撮り損ねましたが←

アルミの内蓋でしっかり密封されていましたよ🤩

 

 
このアイクリームには
高栄養成分を肌細胞と近いサイズに
細分化させたカプセルが
含まれているそうです!🤔
(当たり前だけど肉眼では見えなかった!笑)

 


シワ改善に有効なアデノシン
弾力をサポートしてくれる
DEWYCELが独自開発した
ペプチドコンプレックス
シナジー効果的で
お肌のシワ改善・弾力・活力UP
との事で優しーく塗り込みました!
 
 

わたし的に、シカプラスクリームより
保湿力が高いアイテムだな!
と、実感しました!🤗
 
時間が経っても
しっとり潤っていましたよ!💖

今後も継続して使用させて頂き
お肌の様子を見ていきたいと
思います!!
 

このような機会を下さった
DEWYCELさん
ありがとうございました!!🥺❤️
 
 
こちら👇楽天公式サイトより
ご購入可能ですよ〜!!
 
 
 
それでは👋
今日は金曜日ですね!🤩
みなさんにとって
素敵な週末になりますように!💖
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!❤️