おはようございます😃
 
 
少し前の話なんですけど
학원🏫帰りによく通ってる
 
 
 東大門靴卸売市場 C棟 
 
にて
夏物サンダルGET👡💕
 
 
 
 
 
 
この中から選びに選び抜いて
最後の写真🔺ブラウンを購入〜💖
(でも、次の日早速履いたら靴擦れして
それ以来怖くて履いてない←)
 
 
てか今年、、、、
 
サンダル買いすぎました。
😇😇😇😇
 
 
🔺これは、sappunが
50%SALEしてるときに
色違いで購入〜🧡
(黒ばかり履いてるから使い古してる感)
 
わたしの写真では
可愛く見えないけどこんな感じです🥺
 
 
 
 
🔺右のはネットショップで購入!🥳
このタイプ、韓国🇰🇷で大人気💕
(届いた時に臭いがキツ過ぎて
げ!😱ってなったけどもう慣れました)
 
因みに、こちらが購入先です💁🏻‍♀️✨
臭いに敏感な方はオススメしません😂
(クリックでお店のページに飛びます)
 
 
 

🔺こちらは、楽チンタイプ🤣
(ベージュに至っては、海辺で履きすぎて
黒ずんでる🤣)
 
 
 
これだけ買っても
大根(わたしの足🦵)は2本!
結局、お気に入りのスタメンは
決まってます!😂
 
 
ほぼフラットサンダル👡なので
(身長低いくせに)
突然雨☔️が降ってきた時には
足がビッチョビチョになって
終わった!😇ってなってますw
 
みんな何処でもツバ履いちゃうからね←
考えるだけで気持ち悪い👎
 
 
帰国🇯🇵する時の為に
買い物は控えたいのに、、、
韓国ファッションてばもぉー🤤
 
 
てか、8月また飛行機✈️なくなりました😭
ストレスで目の血管切れたり
いろいろあって結構精神的にきてるのかも←
 
 
 
今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございます!❤️