おはようございます😃
 
 
今日から7月ですね!🍉
韓国は梅雨☔️が始まって雨雨雨😭
出かけるのが億劫になります!



そうそう!🙌
わたし、本来なら3日後の飛行機✈️で
名古屋🇯🇵に帰る予定でいたんです!!
 

それが、、、、
また名古屋便が欠航になり
2回目の観光ビザ延長してきました!
と、言っても今回はネット申請で!



こんな感じで
申請した翌日には結果が来ます!
今回もかなりドキドキしました😂
 

でも、8月こそは帰りたい、、、
どうか名古屋便よ、飛んでくれ!✈️
 
と、言う事で
8月、無事帰国となれば
コロナ🦠のせいで、当分は
簡単に行ったり来たり出来る
状況ではないので
 🇯🇵⇔🇰🇷


欲しいものは
買って帰らなきゃ💪
 
と、焦りに焦って
久し振りにロッテ免税店のアプリを
開いてみました!🙂🧡
 
そしたら!おっと!😳
 

クレジットカード💳が
使えるようになってる!👏
これは嬉しい!🥳💕
 
 
 
そして、、、
どんどんカート🛒へ入れる入れる💚




 
 
今回初めて購入する事にした
👇こちら👇
 
\\ビタミン界のエルメス//
と呼ばれているそうで
韓国🇰🇷でも日本でも話題の
期待大💛なサプリメント💊
ちょっぴり高いけど試しに!🥰
(しかし韓国の方が安い疑惑で
ギリギリまで価格と睨めっこの予定)
 

そして、以前ブログでも書いた


 

だいぶお手頃価格になってたので
これは買わなきゃ損!😆
 
 
 
あとは、これがなきゃ無理!
わたしは、クリニック専売のを
使っているんですが
こちらもお得すぎるし
なんと言ってもおまけが豪華!🤩
心配過ぎてストック分もカートへw
(ってか今見たら
わたしがカートに入れたの全部
SOLDOUTになってる😭
ぴぇん←)

 
なるべく控えようと
わたしのお買い物は今の所これだけ😭
 
後は、お友達から頼まれたもの達が多くて
恐ろしい金額になりましたw
 
てかこれ、無事に持って帰れるのかな?
ちょっと不安www
 
 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!❤️