おはようございます🌞


先週金曜日から、またまた
2泊3日のサーフィン合宿🏄🏻‍♀️
に出掛けまして!🧡


今回は江原道の삼포と죽도を
行ったり来たり!😂





金曜日は、삼포に夜到着の為
BBQ🍖をして早目に就寝!😪



土曜日は、朝から죽도に移動して
一切波のない、霧がかった海🏖を
眺めながら
撃沈モーニングコーヒー😭☕️



そして、ハンバーガー🍔で
お腹を満たす!💕



お昼過ぎ、ようやく入水したけど
温泉♨️状態www


泣ける😂


この日は、もう開き直って
セルカ大会に力を入れる事にして
全力で撮影📸しましたw


スタイル抜群過ぎるお友達🥺❤️
この後、調子に乗って彼女の隣で
わたしもポーズを決めてみましたが
\水揚げされたトドが偶然に写り込んだ/
みたいになったので割愛でw



夜は、韓国🇰🇷のクロちゃんが
大量に焼いてくれたサムギョプサル🐷を
食い散らかし、みんなノリノリ😂



注意⚠️ここ、お肉屋さんです!😂




この日は、最後に海辺で
🔥불멍タイム🔥

この中にいた40代ぐらいのアジョシが

👨🏻‍🦱今日幸せだった事を
1人ずつ発表していこう!

とか言い出して
なんか急に真面目な雰囲気になって
ただただ焦ったw


みんな良い事言ってたな😌






最終日は、朝からコンビニ🏪で
ラーメン食べて🍜💕

午後から再び삼포に移動ですw←


こっちの方が波🌊もあって
わたし達しか居なくて
気楽に過ごせるから好き!❤️

わたしもサーファー先生🏄‍♂️に
お世話になりながら
数回ですが、波に乗る事ができました✌️


最後はみんなでパチリ📸



お家🏡に着いた頃には
クッタクタで体もズタボロ状態だったけど
それでも楽しかった思い出が
またひとつ増えてニヤニヤ!💜



それでね、、、

すっかり忘れてた
支払いの件
😇😇😇😇

合宿中は、この中の数人がカード💳で
ちゃちゃっとやってくれてたので
財布👛は一切必要ありませんでした👏



数日後、こんな感じで
1人ずつの支払い金額の請求がきまして
いろいろ足してわたしは20万ウォンを
超えてましたw泣けるw

韓国🇰🇷らしいのが
ここに振り込んでね!🤑
って、ちゃんと
銀行口座🏦が表記されてた所w


最初は驚いたシステムだったけど
今となっては楽チンだな!
って思えます!🥺👛


このシステム、日本🇯🇵でも
主流にならないかなw


さて、そろそろ郵便局🏣へ
行かなければ!
週末の振り返りはここまで!😂


みなさま、今日も
素敵な1日になりますよーに!🥺💕



今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました!❤️