おはようございます🌞

 

 

少し前なんですが

たまたま見ていたテレビ番組📺✨


 밥블레스유 2 

 


わたしは初めて見る番組だったんですが

大好きな박나래(パク・ナレ)が

出ていたのでそのまま見ていたら

 

 


\パスタのお洒落な盛り付け方/

まで習得できたと言う一石二鳥!!🐥

 🇰🇷韓国風!?🤔

 


それがこちら💁🏻‍♀️🧡



 


この盛り付け!どーやるんだろ?🤔
ってずっと疑問だったのでスッキリ!

お箸🥢があれば
こんな風にちょちょいと

簡単に出来るんですね!😳


この낙지젓 카펠리니

ただ乗せるだけだし美味しそう!❤️




👩🏻せっかく習得したからやってみよう!


って事で

この日はキムチクリームパスタ🍝を

作ったんですが

(낙지젓 카펠리니じゃないんかい!)



👦🏻げ!!!何それ!!不味そう!!

そんなパスタ食べた事ない!!!


と、ネーミングのみで

却下になりかけ事件もありましたw

韓国🇰🇷にはないのかな?

美味しいのに!💜


作っている最中にも

外食を促して来たジミーだけれど


👦🏻えー!美味しい!!何これ!!


と、結局わたしの分まで

ペロリ😋と食べやがったw



で!

習得した

盛り付けなんですが...



こんな風になるはずが...















こうなりまして...(小声)



あ!そうだった!💡
わたしってセンスの欠片も
無かったんだった!😇
ってなりましたw


ほら、具を入れ過ぎちゃったのも原因のひとつよね🥺
(黙れ←

盛り付けセンスがあるお方!💜
是非ともパスタを
お洒落に盛り付けてみて下さい!🥰
レポ📑待ってます!

あ!この日、パスタの具に入れようと
韓国🇰🇷の変テコなキノコ🍄を
とりだしたら
こんなの出て来て1人爆笑してたら
ジミーにドン引きされたよw


あれ?これって18禁🔞だったかな😇


と、言う事で
今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました!❤️