おはようございます🌞



少し前に韓国人🇰🇷のお友達が
インスタにあげてて気になってる
🍙김밥🍙があって!💜


それが、ダイエット🐷にも良さげな
보슬보슬ってお店の
👇👇この김밥!!👇👇






き、黄色い김밥!?😳

お米🌾の代わりに卵🥚が
ふんだんに使われているんです!

めちゃめちゃ
\\ インパクト大 //
じゃないですか?
👏👏👏👏👏

これはダイエットの味方だ!
❤️💜❤️💜❤️💜


김밥にしたらちょっと高めですが
他のを見ても
こんな感じでお米が少な目!🥺






김밥大好き芸人にとっては
食べずにいられない!🥺❤️




てか、卵焼くの大変じゃないか?
🤔🤔🤔🤔🤔🤔
って思ってたら案の定!
注意書き発見!👀✨


“24時間の間卵を焼いていますが
円滑ではないので
卵キンパは1日限定200巻と
調整しざるを得ない事をご了承下さい。”


との事でした!!

そりゃそーだよな!😭


このお店、粉食店なので
ラーメンとかスンデ、豚カツも
あるみたいです!🥺💜


江南駅🚉付近に1店舗しかないので
近くに用事がある時に
寄ってみたいと思います!💕


でも、このたまご🥚김밥で
わたしの底無しのお腹は
満足してくれるのかな?🤔




今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました!❤️