おはようございます🌞


どんどん寒くなっていく韓国🇰🇷☃️
先日は、今日は寒波注意報がでたよ〜!
ってお友達からカカオが来ました😇
初雪❄️も観測されたそうですね‼︎

最早、コート🧥は必須品の
冬の王国、韓国🇰🇷ですw



さてさて🙌
先日、訳ありの
一時帰国🇯🇵をしたのですが
その時に利用した
JEJU航空の機内にて
こんな物を見つけました〜❤️





どうやら
“飛行中の機内でwi-fiが使える”
と、言う嬉しいサービスを
見つけました〜🥰


早速、、、
飛行機モードに設定
Wi-FiをJEJUAIR WIFIに設定
ウェブブラウザにwifi.jejuair.netと入力
するとこんなページが現れました🤗





チェス♟やカーレース🏎
テトリス🔹的な
数少ないゲーム🎮があったり🤭




テレビ番組やYouTubeみたいな
動画を見る事が出来たり🤭



好きなプログラムがあれば
これだけで、韓国🇰🇷までの2時間なら!
楽しめるかもですね〜🥰


🔺わたしの大好きな”나 혼자 산다”😍


あ!使えるのはここまでで
これ以外のLINEやカカオ、インスタ等の
SNSはダメでした〜😭
当たり前か‼︎‼︎


因みに、日本だと使えるのは

仁川⇄成田.沖縄.大阪.名古屋.静岡.札幌
釜山⇄成田

との事です💡




いつもは機内で爆睡のわたしも
この日は一睡もせずに
お空の上でも楽しむ事ができました❤️



こーゆう嬉しいサービス
今後も増えて欲しいな🤗💟



今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました‼︎❤️