おはようございます〜🌞


いきなりですが‼︎
日韓カップルの皆様❤️
韓国人彼氏の
”ヘアースタイル”
どんな感じですか⁇🥰



ジミーはと言うと....うーん...🤔
わたしは見慣れてるから
全然違和感ないんだけど...



韓国🇰🇷にあんまり関心のない
お友達に写真📸を見せると
100%の確率で

え、、‼︎髪型どした⁇
90年代のトレンディ俳優感‼︎

って言われますwww



先日、美容院💈帰りのジミーから
セルカ📸が送られてきたんですが
いや、正しくはわたしが送れと注文したのだ←

じゃがしかし、その時は、、過去最高に
どう返信していいのかが
分かりませんでしたwww
最低←




だってほら......



ちょ、前髪😭
むしろ背景と同化して前髪しか見えないw


ちゃっかりSODA使ってるんだけども
いっその事、アプリで前髪も
どうにかして欲しかったw
無理だけど←


とっさに
👩🏻えー!あんまり見えない〜!
ってごまかしました←


この日、初めて行った美容院💈
だったようで、これは流石に本人も

👦🏻イーシッ!なんでこんな前髪なんだ!
って言ってました!
お気に入り❤️とか言われなくて
安心しました!w


でも、基本は
日本人🇯🇵男子にはあまり人気のない
”カルマパーマStyle”
ジミーなのでした😇


パクソジュンがしたら
カッコいいんだけどなぁ〜🤔


最後までお読み頂き
ありがとうございました❤️