こんばんは星空

今日は前回の続きウインクOK
施術を受けたお話ですルンルン

前回の記事はこちら右矢印


この日、施術後にお友達と
約束があって
ガッツリお肉を喰らいました拍手

口を動かすので
大丈夫か心配でしたが
それは全然大丈夫との事キラキラ

ただ、笑い過ぎに注意注意
との事で
いつもアホみたいに笑ってる
わたしにとっては
キツかったですw

施術後の痛みも覚悟していましたが
押さえると打ち身のような痛み
するぐらいで
全然気になりませんでしたデレデレチョキ

{1E103B43-C214-4A80-85AD-86F361942AC2}

帰り際にこちら上矢印
頂きました拍手

3日間は冷やして
その後3日間は温める
事が重要だそうです注意




さてさて
普段どれだけフォトショしてるか
バレちゃうので恥ずかしいですが
気になる
Before&After
下矢印下矢印どうぞご覧下さい下矢印下矢印



{718D3035-2ED4-40CC-A01C-563B93623B2B}
多少距離感に違いがありますが
見てください!デレデレ


ほうれい線が目立たなくなりました‼︎
お肌にハリとツヤがでました‼︎
口角が上がりました‼︎
学校の友達からも"若返った‼︎"
って褒められました‼︎


2週間禁酒はキツイけど
本当にやってよかったですちゅー

若干腫れと打ち身のような
痛みが数日続きましたが
傷口もこんな感じ下矢印
全く目立たないんですOK

{F5A33815-3EF7-489A-A63B-DE9B66223B41}

当日だけ再生テープを貼りましたが
翌日からは必要なしとの事でしたウインク

翌日からはお化粧も出来るし
少し顔が腫れてる感じは
ありましたが
そこまでのダウンタイムもなく
誰にも気付かれることも
ありませんでしたOKデレデレ


施術後、数週間経ちましたが
特に不便な事もなく
今もいつも通りに過ごせていますキラキラ



わたしが今回行なった施術について
キップン整形外科さんのブログに
詳しい説明があったので
勝手にお借りしました滝汗



リボンキップン整形外科 リボン

平日10:00-19:00 

土曜日10:00-16:00

手紙 kibbum5789540@gmail.com 

 カカオトークkibbumjp 

LINE kibbum_jp



また、こちらも今後の経過を
レポさせて下さいね鏡ラブラブ


いつも沢山のいいね!やコメント
そして、読者登録
ありがとうございますラブラブ