1泊2日の経営者セミナー | yoppimaのブログ

yoppimaのブログ

ブログの説明を入力します。



はじめて、経営者セミナーに参加したのが
8年前。
子供を置いて泊まりで研修は何故か行かせてもらえた環境。
しかし、初めて一人で宿泊、しかもたった一人知ってる人はBGさんと師匠1回会っただけの。
師匠の紹介がまだでしたね。
男性、大阪人、会社経営コンサルタント
自分の事を95%知っているから相手のことも見透かす。しかも秒殺で。
初めて会って迫力(モチベーション)がありすぎ。笑笑 いつも誰にでも200%❣️
夢あるん?いくら稼いでる?今まで100
%しあわせ?
➡️まぁしあわせ。
➡️思った通りの人生なってるん?
そう、これに響いたのだった❣️
なってへーん😩

そう、ちょーどストレートな師匠。

しかしこの師匠が居たから今の自分のわたしがわたしらしく居ることの経験をした。さらにNOWおねがい

そして1泊2日の経営者セミナー❣️
行く前、先に緊張でお腹の調子が悪くなりやめようとBGさんに相談、今辞めたら師匠にどんなになるかと諭されて行きました
1日目約9時間の時間があっという間の時間こんなことってあるの?くらいメモと
ほーへーはーみたいな内容しかし何故か懐かしく💓に響く感じの1日目が終わるころには🍺で乾杯。
2日目は最後にメーカーの社長の姿に感動。この社長がまたなんとも言えない社長で沢山の方の大切な存在となっている。
   
そしてその副社長もステキなステキ憧れの女性✨

そして現在この経営者セミナーを作る側で居るわたしになりました。さらに感動と成長を身近で見れる事はありがたい環境です。

1泊2日の経営者セミナーはお会いした方にぜひ1度は行ってみるべきとお伝えしています。



温活サロン Maivi

一人一人の心身に愛をもって歓迎します💓
いつでもご相談ください。

お問い合わせは、maivi.ne