ルーの誕生日 | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。

あっという間に、年末ですね。

12月に産休に入り、そこからずっと掃除をしていたので、
今年の年末は掃除に追われず、のんびり過ごしています。
(毎年たいした掃除していませんけどね


さて、12月17日は、ルーの誕生日でした。


ルーの大好きな生クリーム入りのシューケーキでお祝い。




9歳の誕生日、体調も良く、元気に迎えられました。
久々に、ルーの大好きなササミをチンしたのもあげましたよ。

ササミがとっても美味しかったのか、
その後数日、カリカリストライキを起こしました…。



そして、寒い時期になると恒例の


ソファーに寝転ぶ私の腰の上でくつろぐルー。
(だらしない格好ですみません)


夫がやきもち焼いてちょっかい出すと、

ギロリと睨んでいます。笑

夫に、ソファーで寝てると風邪をひくからやめな、
と毎度怒られているのですが、
やめられません。

だって、ルーのためだもの。



そんなこんなで、みんな元気に新年を迎えられそうです!
さぁて、来年も我が家に干支の神様はやってくるのでしょうか?!







ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村