水曜日のネコ | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。


今日は木曜日ですが、



『水曜日のネコ』というビールを紹介したいと思います。
(ネコブロガーさんなら皆さんご存知かな?)



ネコ好きの方なら、ついつい惹かれてしまうネーミング
缶のデザインも可愛い。






ビールって、3くち目までは美味しく感じるのですが、
それ以上飲むと、苦くなってくるしあんまり飲めない私。



でも、ホワイトエールのこのビールはあまり苦くなくさわやかな感じで、



小さめのコップ一杯ゴクゴク飲めました。


週の半ばに、心と体をふわっとゆるめてくれる、
そんなコンセプトのこのビール。

やっぱりそこは『ネコ』ってネーミングつけたくなるわよね~、って
勝手に納得しました。
ま、本物の猫の癒しにはかなわないですけどね。



どこかで見かけましたら、是非試してみて下さい。





ところで今日はバレンタインデー。


夫にはあげる素振りは見せますが、
「でも、チョコ食べないよね?」と、結局は私のものになります。笑


毎年ルーと一緒にあげるチョコ。
やっぱりこちらもネコになっちゃいました。笑

一番最初に、肉球チョコをペロリ。
堂々とチョコをいっぱい食べれるこの時期は幸せです
(夫には、お気に入りの作家さんの盃をあげました。)


そして、私が美味しそうにしていると…


ルーが不機嫌なのはお約束です…。






ポチッとしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村