ちょっとずつ元気に! | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。


ご心配おかけしましたが、ルーはどんどん元気になっています。



ステロイドのせいか、食欲はすごくって、
フラフラしながらも台所にきて、
いつも通りに、

体をはっています笑。


スリスリもしてきて、
可愛くって、うれしくってたまりませんでした。




しばらく食べさせていなかった、チンしたささ身をあげたら、
のどを鳴らしてバクバク食べていました。


やっぱりささ身が一番のようです。




そして今日は、自分でトイレに行っておしっこできました!


夕食の準備をしていて、トイレに入っているのに全然気付かなかったのですが、
気付いていたら介助してしまっていたと思います。

自分で出来る事を出来ないと思ったままだったかもしれません。
見守るって(実際は見守りさえもしていませんでしたが…)大切ですね!


これからも危険がないように見守っていきたいと思います。








にほんブログ村