キャットタワー | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。

部屋の模様替えをして、キッチンからテレビが見れなくなりました。

いつも、テレビの上から私の行動を見張っていたルー。
テレビを移動してから、
流し台の背面に置いているレンジの横にずっと居座るようになり、
夕飯の準備に支障が出ていました。

なので、テレビのあったところにキャットタワーを買って置いてみることにしました。

キャットタワーを組み立ている最中、空き箱への反応は良い感じです。

これなら本体もきっと、大喜びなはず!



組み立て完了!(おっと、まだ桜の手ぬぐいのままでした…)


しかし…


 『なによ、これ


全く上ってくれません。



 『食べ辛いのよ

食べ物でつってみましたが、
上るのはその時だけ…。
すぐに降りてしまいます。



でも、あきらめずにしばらく様子みたいと思います。



キャットタワーには全く興味無しですが、
引き続き私の枕はお気に入り。




上から見たら…(このままでも?)


♡に見えなくもなく、可愛いー

でも、毎度枕を占領されて寝苦しいので、
似たような素材の1000円位のクッション買ってきましたが、
全く興味を示しません。


私の思惑通りには全くいかず…



 『そのうち気が変わるかもにゃー』

期待してまーす