女二人 | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。

旦那様、今日は飲み会のため、
ルーちゃんと二人きりの夜です。
(あ、夫はちゃんと帰ってきますよ)

ルーを、パパっこから、ママっこに変えるため、
夫のいないときは必ず好物のササミをこっそりあげるようにしてます

そして、大好きなおもちゃ?を使って、ご機嫌もとる事にしました。

今回は、何かわからないけどシリコンぽい素材の丸い物を見つけてきました。


あっちゃこっちゃに飛び回るので、大喜びです


早く飛ばしなさいよ。もっと遊ぶんだから。

はいはい、あなたのためならいくらでも。


そして、女二人きりとなれば甘いもの!
と、いきたいところですが、ダイエット中なので、
ココアで我慢しました。(ココアもアウトだけど。すみません)

ルーには匂いだけお裾分け。

何か匂うにゃ…


しばらくしてルーは、私のそばに来て少し体を撫でさせ、
「あら、もしかして抱っこされにきた?」と期待させて離れていく、
という行動を繰り返しています。


どうやら、匂いだけでは我慢できなかったらしく、
キッチンに私を誘っているらしい。


頭いいな~この子は。