本気! | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。

残念ながら今週期も子供を授かれなかったので、
今度こそダイエット本気出したいと思います

今日も、午前中はカーヴィーをし、
午後は夫と洗車に行き、体を動かしてきました。

食べたいなら動け!
を、スローガンにして頑張りたいと思います。

それから、妊活も本腰を入れ病院に行くことにしました。


ところで、昨日またカラオケ行ってきました。
カラオケでもパフュームを踊り、少女時代を踊りエネルギー消費してきました。
 
帰りクレーンゲームで夫がダッフィとシェリーメイをとってくれました!
(マリーちゃんも)

クマではなくネコキャラなら最高なのにと思ってしまう。



並べて見てたら、ミッキーとミニーのように、
いつまでもラブラブでいられるように頑張ろうと思ってきました。


最近夫の前で女らしくしてないなあ~と反省。
いろいろ頑張ろうと思った週末でした。


今日ルーには大盛ささ身をあげました!

待ちきれないにゃ~ペロチラ



今日のささ身は冷凍してた肉じゃないので
格別に美味しかったはず。

ガツガツ食べてました。(これもペロチラ
写真だとぺろって感じで可愛いですけどね。

ちゃんと反省できたかな?