今日の体重は… | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。

昨日より0.1kg増えて、57.9kgでした。
まあ、あれだけおやつ食べれば、減らないよね…

夜、パフュームでダンス踊ってみたけど、
体重には影響しなかったようです

今日の夕食もタニタ!
photo:01
鶏唐揚げネギソース
こんにゃくとたけのこの中華煮
トマトときゅうりのサラダ
舞茸のスープ


たぶんカロリーは380kcal位
揚げ物なのにほんとかな~とも思われますが。
中華煮は味もしっかりして美味しかったです
唐揚げは本当は、オニオンソースなんだけど、
玉ねぎがなかった…。(作り始めて気づきました)
夫はいつも、「うめぇうめぇ」と言って食べてくれます

今日も昨日ほどではないのですが、間食してしまったので、
体重キープできれば良いかなと思っています。

ルーは、夫がシーバをお土産に買ってきたので、
ちょっとしかあげなかったけど、ゴキゲンでした
photo:02
もっと欲しいにゃー