お留守番 | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。

この連休に、夫の実家の秋田に帰省しました。


秋田は今年はすごい雪。
photo:01

でも、私たちが滞在している間は、吹雪く事もなく、

久々に雪国を満喫してきました。



御馳走をたくさんいただき、お客様扱いでしたので、

もちろん太りました!

photo:02

今日からがんばります。



三日間、ルーはお留守番

いつもはクールなルーも、
数日一人で(一匹で?)お留守番したときは、

とっても嬉しそうに私たちを迎えてくれます。



ゴロゴロすりすり、そばを離れようとしません。

いつもこうなら嬉しいのですが、
たまにしかならないからこそ、
可愛さも数倍になるのかもしれません。

ツンデレがモテるわけだよ



猫って嬉しいと、しっぽの付け根の毛が
ぼわっと広がります


うちのルーはすごい広がります。
photo:03

わかります?

ささみももらって、昨日のルーはほんとにご機嫌で、

涙流してました。

photo:04


photo:05
ありゃ?涙わからないですね