はじめまして | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。

ブログをはじめました!

今日は年末休み初日という事で、のんびりしていますにひひ
もう、お昼過ぎだというのに顔も、歯も磨いていませんべーっだ!
こういう生活を改善する様を書こうと思っているのに
初日から ちっともです。


夫は横でガンプラ作ってます。ちなみに7体目!です。
何がそんなに面白いのやら…
夫はおたく系で、アニメ大好きです。


うちの猫ちゃんは、六歳につい先日なったのですが
体重が2キロちょっとしかありません。
いつまでも子猫ちゃんで、とっても可愛いです。
勝手にミニチュアアビシニアンと分類してます。女の子です。
photo:01




しかーし!見た目とは違いとても凶暴で、訪問者には必ず襲いかかっていきます。
こんな家族構成です虹


これからどうぞよろしくお願いします。