何かのご縁でこのページを開いて下さって

ありがとうございます♥

 

 
こんにちは!よっぴぃですニコ
 
5月は過ごしやすい季節なので
大好きです♡
 
最近は、興味のあることを
学びに行ったり、

 

 

ハワイアンなカフェにお散歩したり、

 

image

 

image

 

image

想像以上にすごいボリュームでなんだか笑っちゃいました…ハート
 
自然に癒されたり
 
image
 
彼とお茶したり
 
image
 
そんな日々を過ごしておりますコーヒー
 
 
昨年仕事を辞めてからしばらく
のんびりゆっくりしたくて、
社会と切り離された?
(表現が変ですねアセアセ、ごめんなさいあせる
生活をしていたのですが、
そろそろ社会復帰?、お外の世界に
出ようかと思いますにやり
長い間、お暇いただきましたお願い
凪のお暇みたいに言うなおーっ!
 
お休みしていた間、
特に何かを成し遂げたわけでもなく、
ついうっかりまた自分責めを
始めそうになりましたが、
 
「ただただ、ゆっくり休む」
 
と言うことを自分に許可して、
また新しい世界を広げていけたらなと
思います!
 
本日もここまでお読みいただき
ありがとうございましたハート