何かのご縁でこのページを開いて下さって

ありがとうございます♥

 

 
こんにちは、よっぴぃです!
 
久し振りにポストを見てみると
ブルーミーのお花が届いていました~照れピンク薔薇ハート
 
もうすぐ母の日だから!?か、
こんな可愛い包装ですハート
 
 
 
開けてみるとこんな感じです♡
 

 

 

花瓶に飾って、、、、♡

 

 
今回は、
 
白・・・ビッグホワイト
ピンク・・・スプレーカーネーション
緑・・・ドラセナ
 
と言う組み合わせでした~お願い

 

 

 

前回届いたお花もまだ頑張って

咲いてくれていますおねがいピンク薔薇

 

 

 

前回お花が届いたのって、

だいぶ前なような気がしたんですけど、

約2週間ほど前のことなんですねあせる

 

そして今日が4月ラストDAYと言うこと

にも驚きですポーン

・・・今年3分の1が終わった・・・・!????

ほんとに!???

 

時間の経つ感覚が、、、、

もうワカラナイ、、、、

 

SNSを見てるとあっという間に

時間が経っていて、

 

 

私このままいろんな人の

SNS見てるだけで

人生終わるような気がする。。

 

 

とさえ

思えてしまうことがあります。。滝汗

これは、、病んでますね・・・!?

 

 

目的意識を持って意図的?に

見るSNSはいいとして、

惰性でだらだら見ちゃってる時間は

ほんと辞めようと思います!!

そんな人生卒業卒業ーーー!!

自分の人生を生きねば!!

 

そして寝る前のケータイ見るくせ!!

これもやめます!!

代わりにお気に入りの本を読んで

いい気分になって寝ます!!

手帳にも辞めたいことリストの中に書いてあるのに・・・

見直し作業は大切ですねあせる

 

 

ここで宣言させてもらって

なんだかすっきりしました!!

ありがとうございますピンクハート

 

それではまた流れ星