Ameba公認マーク
 
 
なにかのご縁でこのページを開いて下さり
ありがとうございます♥
 
 
 
 
こんにちは、よっぴぃです
 
今回はPR記事でございますー
 
 
 
みなさまもよくご存知、お花のサブスク
 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇bloomee赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
 
アメーバさまからPRのお話があり
参加させていただきました
 
 

 

 

 
 
届いたお花はこちらですキラキラ
 
 
 
 
ピンク・オレンジ・白の色合いが
可愛いですね照れピンクハート
 
 
 
 
こんな状態でポスト投函されてました
 
 
 
 
ちょうどこの日、お出かけしていたので
ポスト投函で助かりましたあせる
 
 
 
ぺりぺり包装を開けてみると、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
こんな状態でお花と
お花の名前が書かれた紙と
お花の飾り方等が書かれた紙が入ってましたニコ
 
 
 
 
茎についたゼリーを洗い流して
斜めに茎をカットして飾りましたピンク薔薇
 
 
 
 
お花の名前が書いてある紙が
入っているのがよかったです♪
 
ピンク・・・ガーベラ
オレンジ・・・スプレーカーネーション
白・・・スターチス
 
ですクローバー
 
 
 
 
年々、自分で自分のご機嫌を取ることの
大切さを感じていますぶー
 
 
誰かが自分の人生を楽しませてくれるのに
期待するのではなく、
自分で自分の人生・・・というと大げさですがあせる
自分の生活をより彩り、潤いのあるものに
自分で工夫するよう努めていますキラキラ
私ですと、
 
●美味しいものを食べる
●お気に入りのカフェでひとり
ぼーっとしたり、本を読む
●自然に触れ合う
●マッサージにいく
●銭湯にいく  
 
・・・等ですが、その中で
 
星お花を飾る 
 
っていうのも、一人で気軽にお手軽に出来て
ご機嫌になれる、とってもいい方法だなーと
思いますほっこりハート
 
 
自分でもたまにお花を買いにいくのですが、
お花屋さんが選んでくれたお花が
届くという今回のサービス、
なんだかとっても新鮮でよかったですニコピンク薔薇
 
 
次回のお花も楽しみです照れ
 
 

 

 

本日もここまでお読みいただき

ありがとうございました流れ星