何かのご縁でこのページを開いて下さり
ありがとうございます♥
 
 
 
 
こんにちは、よっぴぃです!
 
少し間が空きましたあせる
 
いつも岩熊コミュニティや
クマビジで知り合ったみなさまのブログ
楽しく拝見しておりますニコハート
 
 
私はと言うと相変わらず、
好きなことに取り組んでおりますにやり
 
 
メイクレッスンに通いだしたり、、、口紅アイシャドウブラシ
 
 
 
 
 
 
キャンプに行って自然に触れあったり、、、クローバー






 
 
 
 
美女に癒されたり、、、ハート
 
 
 
 
玉ねぎまるごと煮込んで食べてみたり、、、割り箸
 
 
 
 
好き勝手に生きておりますにやり
 
 
このやり方が合ってるのか
分かりませんが、興味あることは
とりあえず、ハードルは低~く
挑戦してみたいと思いますグー
 
新しいことに挑戦して気分新たに
もう一つブログを作成してみたのですが
続くかどうか、自分でも怪しいので汗、
もう少し様子を見ながら別の機会にて
ご紹介させてください
 
ではではここまでお読みいただき
ありがとうございました照れラブラブ