何かのご縁でこのページを開いて下さって
ありがとうございます♥
 
 
 
 
こんばんは、よっぴぃです!
 
 
今日は暖かくていいお天気でしたね♡
 
朝にお散歩して休憩に
 
ひとりでのんびりお茶をして
 
有意義な時間を過ごすことが
 
出来ました照れコーヒー
 

 
 





 
 
 
さてさて先日、
 
なるものに参加しました!@ZOOMにて
 
 
 
 
1日目は「メイクブラシが活きる!使い方」
 
2日目は「今も未来も綺麗になるための
ルーティーン」
 
についてお話いただいたのですが、
 
最近「美」とかけ離れた生活をしていたので
 
反省しましたね・・・えーん
 
美人がしているルーティーンを
 
10個ほどお話されていたのですが、
 
私が出来そうなことをピックアップしたいと思います!
 
星朝起きてお水、もしくはお白湯を飲む
(これはたまにしてるかなうーん
 
星指先を揉む
 
星「鏡」をもっとみる
 
星メイクをするとき、
ネガティブな感情は絶対捨てる!
楽しいことを考える照れハートラブラブ
気持ちを必ずポジティブにするグー
 
この4つは継続していきたいなーと
 
思います!
 
あと
 
星ヘッドマッサージ!!
 
血流をよくするのも大事ですね~~
 
 
・・・それにしてもmawakiさん、
 
関西の方なのかな??
 
話がメイクから多々脱線してましたが笑
 
めっちゃおもろかったですグラサンハート
 
ではでは本日もここまでお読みいただき
 
ありがとうございました流れ星