何かのご縁でこのページを開いて下さって
ありがとうございます♥
 
 
 
 
こんにちは、よっぴぃです!
 
久しぶり~~にメイクアイテムを
 
購入しましたアイシャドウキラキラ
 
 
おもしろくて、
 
ずっとほしかったこちらアイシャドウ
 
 
 
&be
・ファンシーラー(ファンデーションと
コンシーラーが合体したものびっくり
・グロウハイライター
・コントゥアペン(シェーディングペン)
 
久し振りにおニュー(死語ですねにやり)な
 
コスメを購入して、なんだかわくわく
 
ときめくこの気持ちを、久しぶり~~に
 
思い出しましたハートハート
 
そして、もともとコスメやファッションが
 
大好きで、昔はよくメイクレッスンに
 
通っていたことも・・・!!!
 
神崎恵先生のメイクレッスンに行って
 
本にサインをいただいたことも
 
 
(もう7年前ーーー笑い泣き
 
こちらの本ですニコ
 
休日はメイクレッスンに参加したり、
 
お茶会に参加したり、
 
一人であれこれ活動してましたが、
 
この頃、恋も仕事も上手くいかず、、、
 
自己啓発セミナーにジプシーし始めたり、
 
もがきながらいろいろ
 
活動してましたねアセアセ
 
大好きなメイクも、仕事に行く嫌な気持ちが
 
勝ってしまって、すっぴんマスクで
 
行くことも多くなり。。えーん
 
(最近はますますすっぴん眼鏡で
 
生活することも多く…←お肌のためとも
 
思いつつぶー
 
 
久し振りにコスメを買って、
 
思い出したこのときめきを大切にして、
 
私はやっぱりメイクやファッションが
 
大好きなんだなと感じた、そんな今日でした
 
 
とりとめのない記事でごめんなさいアセアセぐすん
 
本日もここまでお読みいただき
 
ありがとうございました♥