何かのご縁でこのページを開いて下さって
ありがとうございます♥
 
 
 
 
こんばんは、よっぴぃです!
 
今日は久しぶり~~にお友達と
 
ランチ&お茶をしてきました~~ナイフとフォーク
 
(ほんとはお花見の予定でしたが、
 
お天気が悪くランチに変更となりました)
 
 
登山サークルで知り合って
 
お友達になった女子4人で
 
集まったのですが、、、、
 
 
私、対面でお友達と会って
 
話したのは多分、今年初!???ポーンポーン
 
 
今は仕事もしておらず、
 
会話する相手が一緒に住んでいる
 
彼しかいないので、ものすごーーく
 
新鮮でしたっっキラキラ
 
 
・・・・そして楽しかった照れラブラブ
 
 
彼と一緒に住み始めてから
 
けんかも多く、異性と暮らすことの
 
難しさを感じていたのですが
 
(私はメンズとの同棲は今の彼が
 
初めてなのです)
 
みんなに話を聞いてもらって、
 
 
「みんなけんかするよ~!
 
けんかするうちにお互いの境界線が
 
分かってきて、1年ぐらい経ったら
 
落ち着いてくるよ~
 
だから大丈夫、大丈夫~~
 
けんかする方がお互いのこと知れて
 
絶対いいよ~~ニコニコ
 
 
と同棲経験者のおふたりに
 
いろいろアドバイスをいただきましたお願い
 
 
一緒に人生を共にするパートナーが
 
いることは心強いですが、
 
正直、結婚願望はなぜか
 
日に日に薄まっていますにやり
 
一緒に居れればそれで
 
いいじゃん、と
 
 
 
もともと結婚願望はそこまで
 
強い方ではないと自分で思って
 
いたのですが、やはり私は
 
心のどこかで結婚したくない
 
気持ちがあるのでしょうか
 
 
それとも、パートナーがいて
 
時にけんかもするけれど
 
基本的に穏やかに平和に
 
生活しているせいで
 
安心しきって平和ボケ?
 
しちゃっているのでしょうか、、、
 
それとも真逆の「不安」なのか、、、、
 
 
結婚とは、、、、、アセアセアセアセうーーんうーーん
 
 
とりあえず、
 
結婚は置いておいて(!?)
 
彼との関係性の構築に
 
重点を置きたいと思いますグー
 
 
 
今年入籍したAちゃんや
 
もうすぐ入籍&引っ越し予定のMちゃん、
 
ハローワークの有意義な利用法?笑に
 
ついていろいろ教えてくれるRちゃん
 
今日は本当にありがとうニコ
 
 
これからもっと
 
散り散りばらばらになっちゃうけど、
 
たまに集まって登山したり
 
近況報告したり、このご縁を
 
大切にしていきたいです照れ
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーカフェ
 
 
帰ったら彼が「ケーキ買ってあるよ~🍰」
と、、、笑
ダイエット中だけど、私が喜ぶと思って
買ってきてくれる彼の優しさが身に沁みますほっこり
 
ではでは本日もここまで
 
お読みいただきありがとうございました星