何かのご縁でこのページを開いて下さって

ありがとうございます♥

 

 

 

 

こんにちは!よっぴぃです。

 

今日は私の住んでいる地域は

ぽかぽかとってもいいお天気です晴れ

お天気が良いだけで幸せ感じますねラブラブ

 

いよいよ春が近づいてきたのを

感じます・・・ニコニコガーベラ嬉しいな~

このまま暖かくなってほしいな~

 

 

 

 

さてさて、先日、ブログを楽しく更新するために

奈良なおみさんの相談会に参加しました!

 

 

右)なおみさん 左)わたし

なおみさん、ありがとうございましたー♥

 

 

星出来れば楽しく毎日ブログを更新したい

星何かしたいけれど、なかなか本当に

したいことに辿り着けない

 

 

・・・という相談に乗っていただきました。

ZOOMで1対1でお話したんですけど、

とても有意義な時間を過ごさせていただいて

あっと言う間の時間でしたニコ

 

 

まずはやっぱり

 

流れ星自分は何が好きなのか

流れ星何を大切にしているのか

流れ星どういう風になりたいのか

 

と、自分の中にあるものを掘り下げる作業が

とても大切なのですねキラキラ

 

そして、

 

流れ星自分が誰をどうしてあげたいのか

 

ということも考えるきっかけに

なりました。

 

 

私が好きなこと、、

 

●心地いい空間にいること、、、、、照れ

 

●女子とわいわい楽しく

あーでもないこーでもないと

おしゃべりすること、、、、照れ照れ

 

 

「自分の好きな世界観」の

言語化がぼんやりぼやぼやしてるので

これを明確にするという取り組みも

してみたいな~と思います鉛筆

 

 

今回ZOOMで1対1でお話して

とーーっても楽しかったので

私もお茶会的なものをやってみようかな~

と思いましたコーヒー

(誰か私のおしゃべりに付き合って下さる方

いらっしゃいますか??・・・にやり

 

 

ではでは本日もここまで

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

素敵な日曜日の午後をお過ごしくださいピンクハートピンクハート