何かのご縁でこのページを開いて下さって

ありがとうございます♥

 

 

image

近所の梅がきれいに咲いてました~ガーベラ

 

 

 

こんばんは、よっぴぃです!

 

昨日は彼が早めのホワイトデーの

お返しにと、淡路島に連れて行ってくれました車

 

 

 

いいお天気で空がきれい~

 

 

明石海峡大橋を渡って、、、

 

 

 

 

うずの丘波波

 

 

 

 

 

ランチにうにしゃぶセットをご馳走してもらいましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

美味しいものを食べる時間は

あっと言う間でした、、、にやり

 

 

その後、辺りをちょっとぷらっとして、、、

 

 

image

 

 

こんなオブジェもありました。

 

 

 

おっ玉葱って聞いて平野レミの料理を思い出しました・・・アセアセなんでだ
 
 
 

 

その後、淡路島にある映えなスポットに

 

言ってみたかったのですが、、、(完全ミーハー)

 

幸せのパンケーキ 淡路島テラス

 

 

ものすごい数の人が並んでいたので

 

断念して笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

別のカフェでお茶しましたコーヒー

 

image

 

 

 

 

目の前いっぱいに広がる海と空を
 
何も考えず、ただただ眺めているだけで
 
ものすんごーく幸せでしたお願いラブラブ
 
彼と住んで3か月目に入り、
 
けんかもしたりするけれど、
 
(誰かと同棲って難しいですね。。
 
私には向いてないのでは、、と思うこと
 
多々ありですアセアセ
 
これからも上手に自己開示しながら
 
彼と暮らしたいです・・・!!
 
(・・・この時期、テラスでのお茶は寒く
 
彼は「寒い寒い~~」とぷるぷるしてましたショック
 
テラスはもう少し暖かくなってきてからの方が
 
いいですねアセアセ
 
 
そんな平和な、少し早めのホワイトデーの
 
お返しな休日でしたコーヒー
 
 
本日もここまでお読みいただき
 
ありがとうございましたピンクハート