何かのご縁でこのページを開いて下さって

ありがとうございます♥

 

 

 

 

こんばんは、よっぴぃです!

 

去年、ハタラクマさんが主催されていた

 

「クマビジ」と言うビジネス講座で

 

一緒に勉強していたりんごさんが、

 

わかりみが深すぎるブログを

 

記載されていたのでリブログしちゃいました笑い泣き


 

私も、彼に「ダイエットするー!!炎炎

 

と、宣言した後に、アイスやらいちご大福やら

 

ヨーグルトやら買ってきてくれて・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(ヨーグルトはタンパク質の多い

 

ギリシャヨーグルトを買ってきてくれて

 

嬉しかったですが・・・♥)

 

 

 

私は基本、誘惑に弱く、ストイックに

 

ダイエット中は「お菓子禁止!!注意

 

とか出来るわけもなく、買ってきてくれた

 

お菓子はありがた~~く頂いております・・・爆

 

 

・・・ので、それをカバー出来るだけの

 

運動をするしかないですね!!・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

まだ体重の変化は全くありませんが

 

1日5分、このまま続けてみようと思います~~!!

 

りんごさんがみんなで楽しくダイエットする

 

企画を検討中とのことですので、

 

ご興味ある方はりんごさんへご一報をラブレターラブラブ

 

 

ではでは本日もここまで

 

お読みいただきありがとうございました流れ星