なにかのご縁でこのページを開いて下さって

ありがとうございます♥

 

 

 

 

こんばんは、よっぴぃです!

 

先日、とある女性起業家さんが

 

おすすめされていた本を読んでみました。

 

 

読みやすく、1日で読めました。

 

 

 

 

私は忘れっぽく、読んだ内容を

 

片っ端から忘れていってしまうので(・・・えーん

 

ポイントになりそうなことを

 

メモ帳にまとめながら読みました。

 

(途中読むのに夢中で、メモるのを

 

忘れることも多々あります。。。アセアセ)

 

マーカーしたり、折り目付けたりするのも

 

いいのかなうーん

 

 

起業とか関係なく、人生に

 

役立つのではひらめき電球と思ったポイントを

 

ここに備忘録として書いておきますー鉛筆

 

星自分責めをやめ自分育てをする

(どうしたら上手くいくか考える)

 

→私は自分を責めるのが

ついつい癖になっちゃてるんですよねーアセアセ

「どうしたら上手くいくか」

この前向き思考を意識して

選択していきたいです。

 

星寝る前に、今日1日を振り返って

なんでもいいから自分を褒めること

(ハードルは低くにやり

 

→すっかり忘れて、すぐ寝てしまう

こと多々ありですショック

かなり基準を下げてでも

自分褒め褒めをしたいと思います照れ

寝る前に感謝の気持ちを

思い浮かべるのも

潜在意識に良いっていいますもんね星空

 

星自分は何者であるか、

毎日何度でもとなえる

(言い切るのが難しければ

〇〇を目指している途中とかでもOK)

 

→すぐに分からなくても

考え続けていたら頭にアンテナが張り、

自分が行きたい方向へのヒントが

引っかかるかな!?

 

 

本を読んで、実行して初めて

自分の血となり肉となり

役立つと思うので、まずは

この3つを実践していきたいと

思います!!

 

ではでは本日もお読みいただき

ありがとうございましたハート

みなさま素敵を夜を

お過ごしくださいませ流れ星