何かのご縁でこのページを開いて下さって

ありがとうございますピンク薔薇

 

いつかこんな広いリビングでお友達とお茶会したいです♡

 

こんばんは、よっぴぃです。

 

昨日は彼とお部屋探しの旅へ出てきました~車

 

彼と一緒に住めることはとっても嬉しいのですが

 

大好きな街から出ることへの悲しい気持ちや

 

新しい土地への不安、

 

理想通りの素敵なお部屋に出会えるかなー、

 

結構時間かかるかなー、

 

※今住んでるお部屋と出会うまで、

結構いろんな物件を見て回って時間がかかったのでアセアセ

 

と一人ごちゃごちゃと考えていたのですが、、、

(ちょっと乗り気じゃなかったりもしてたのですが)

 

 

結果、、、、、

 

 

 

素敵な物件に出会えて

テンション上がりましたピンクハートピンクハート

(なんと単純な。。ガーン

 

 

いやー、ほんとにラッキーでした♪

 

3件ほどお部屋を見て回ったのですが、

 

最後のお部屋が陽の光がキラキラ入って

 

ダントツ素敵でした照れルンルン

 

 

初回部屋探しから素敵なお部屋に出会えて、

 

運がよかったです♪

 

きっと、私よりも10000倍も人間が出来ている彼の

日頃の行いが良いお陰な気がします。。感謝お願い

 

 

 

引っ越しの段取りや両親への報告等

 

まだなんにも決まってませんが

 

徐々に進めていきたいと思いますラブラブ

 

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ