なにかのご縁でこのページを開いて下さって

ありがとうございますクローバー
 

こんばんは、よっぴぃです!
今日から11月ですね。
 
ハロウィンハロウィンが終わったと思えば
もう繁華街でクリスマスツリークリスマスツリーが飾ってあったり、
時間の流れが早過ぎてびっくりですアセアセ
朝夕もめっきり寒くなってきて、冬の気配を
感じます・・・雪の結晶
 
突然ですが、ふと今日から21日参拝しよう!
と思い立ちまして、ご近所の神社に
お参りしてきました。
 
今日はお天気もよく、参拝に来られた方の
行列ができるぐらいの盛況っぷりでした。
 
実は以前にも21日参拝したことがありまして、、、
確か2年前の年初めぐらいだったかな?
 
その時は毎朝出勤前の7時頃に参拝してましたね。
仕事以外の週末の予定や、なんやかんやで
21日間連続で参拝するのもなかなか
大変だった記憶がありますアセアセ
 
仕事を辞めてから、のんびりした生活をしてますが、
21日参拝でしゃっきりすっきり
自分を整えたいと思います!
 
お昼にはご近所のお気に入りのパン屋さんに
行ってきましたニコニコ
パンサンドイッチベーカリー フォーク
かぼちゃプリンサンドがとっても美味しかったです♡
 
うろうろお散歩してたら真っ暗に、、、
暗くなるのも早くなりましたねショボーン
 
今日もお月さまが綺麗でぱちりお月見
 
ではでは、
本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ