何かのご縁でこのページを開いて下さって
ありがとうございます・・・赤薔薇
 

 

こんばんは、よっぴぃです。

今日は彼とコスモス畑へドライブに行きましたガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一面に広がるコスモス畑を見ているだけで

うっとり癒されますラブガーベラ
(写真のセンスがなく、同じような写真が多くて
ごめんなさいカメラアセアセ

 

 

風に揺れているコスモスにも、うっとりラブハート

 

平日ということもあって、人も少なく、

ゆっくり鑑賞出来ましたラブラブ

平日の特権を享受しましたキラキラ

 

じっくり鑑賞してコスモス達からパワーチャージした後は

こちらでお昼ごはんを頂きました。

 

初めて食べたかつめしキラキラ

見た目はカツカレーですが、

ハヤシライスにカツみたいなお味でした♪

 

その後は彼と、一緒に住むお部屋探しをしに

気になる物件のある場所へ視察しに

行きました車

 

彼とは先日1年記念を迎えて、

そろそろ進展したいなと思っていたので

それを彼に上手に伝えたかったのですが。。

 

全然上手に伝えられなくて、、、、

・・・・暴走しました炎炎炎

 

彼曰く、ゴジラのように怖かった、と。滝汗笑い泣きハートブレイク

 

自分の気持ちを上手に言語化出来ない自分に

ほんとげんなりですショボーン

 

実は前の彼とも私の急なゴジラ化が原因で

お別れとなりました。。。

 

自分の気持ちの言語化が少しでも上手くなるよう、

日頃から感じたことや、習ったことをアウトプットする

練習をしなきゃですねえーん

 

クマビジでハタラクマさんが、

アウトプットは筋トレと一緒、

やればやるほど上手くなる!、と仰っていて、

そうすると日常にも変化が出てくる、例えば

 

星恋愛で思っていることを上手く伝えられるようになる

星相手に「察して」がなくなる

星自分のことを説明するのが上手くなる

 

とのことでしたが、

ほんとにその通りだなーーーーーっっ滝汗滝汗

 

と身をもって感じましたね。。

(私は全然出来ていないという意味で汗)

 

ゴジラ化した私を受け止めてくれた彼には

ほんと感謝です。。

 

物件探しの後は

大好きな甘いもので癒されましたプリン

 

 

お部屋探しは婚活と似ているところが

あると思うので、良いご縁に出会えるよう

ぼちぼち頑張りたいと思います。

 

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ